【法人様向け】大口注文について|オリジナル刺繍プリント

Column

 

オリジナルウェアご注文を検討されている法人・団体様、
大口発注ならではの割引率でお見積り致します。

 

弊社では1枚あたりのコストを最小限にし、高品質なものをお安く提供することができます。

 

袋入れ、タグの付け替え、その他特殊加工に関しても、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

受注生産が可能

 

 

 

よくある大口発注先一覧

 

受注生産が可能

受注生産が可能

 

 

受注生産が可能

法人 大口発注 刺繍 プリント

 

 

 

受注生産が可能

 

 

まとめ

 

今回は、法人|大口注文のお客様にむけてお話ししましたが

いかがだったでしょうか?
 

マーキングラボでは、ほぼすべての商品にオリジナル刺繍・オリジナルプリントの加工が出来ます。

オリジナルのロゴマークが入れたい!みんなの名入れTシャツが欲しい!

 

などのご要望ありましたら、ぜひ!お気軽にご相談ください。

 

 

 

オリジナル刺繍・オリジナルプリントの工房・マーキングラボ

 

 

刺繍、プリントのプロフェッショナル工房

MARKING LABとは、プリントTシャツなどのプリント加工や刺繍加工を1社完結で行えるマーキング工房です。弊社販売の商品への名入れからお持ち込み商品のご対応まで幅広く対応が可能となっております。

WEB専門に絞ることにより、お客様とのコミュニケーションを大事に小回りを利かした運営を心がけております。イベントで使われるプリントTシャツ、チームや団体などで使われるチームウェアの制作、店舗のユニフォーム製作などから、お子様の名入れ、記念品の作成などまで幅広く対応。

Page Top