国内フィットネスブランド「uFit」とコラボ

Column

 

国内のフィットネスブランドである「uFit」のスタッフユニフォームを手掛けさせて頂きました。

 

実際に購入して頂いた企業の制服を見ると、雰囲気や使用感がイメージしやすく選びやすいかと思います。

まずは「uFit」について簡単に紹介していきますね。

 

 

uFitとは?

 

uFitは「運動を通じて、治療ではなく、予防が当たり前の世界を作りたい」と考え、そのためのフィットネス器具などの開発や情報発信を行なっている会社です。

人それぞれが目指す健康を手に入れられる世界へ導くための活動をしています。

 

 

 

1. フィットネス製品の開発

 

日々のコンディショニングを整えるケアグッズをはじめ、プロテインや完全栄養食の開発にも取り組んでいます。

 

 

 

2. 自社メディアやYouTubeで情報を発信

 

世の中には健康やダイエットに関する情報やサービスが溢れていて、自力では正しい選択をしにくいというのも事実。

トレーナー・健康管理士・栄養士など各分野のプロフェッショナルと共に正しい情報を提供し、一人一人が情報を取捨選択していく力にuFitはなってくれます。


 

uFitに実際に提供した商品はコチラ!




 

uFitでは毎日、製品開発のため商品を実際に使用して比較してみたり、スタッフがトレーニングを実践することもあるので、常に動きやすい服装が求められます。

 

そんな企業にピッタリなパーカはこちらです!

 

すっきりとしたシルエットの10.0オンス スウェット プルオーバー パーカ(裏パイル)

裏パイル生地で、肌触り柔らか。伸縮性と吸水性をあわせ持ちます。

 

スタイリッシュでクールなフォルムを持ちながら、伸縮性があるので動きやすく運動などのシーンにも着ることができます。

 

商品LINK 10.0オンス スウェット プルオーバー パーカ(裏パイル)(110・130・150cm/アダルト)
 

 

まとめ

 

 

今回はフィットネスブランド「uFit」とのコラボについて取り上げてみましたがいかがだったでしょうか。

 

uFitでは毎日、製品開発のため商品を実際に使用して比較してみたり、スタッフがトレーニングを実践することもあるので、常に動きやすい服装が求められます。

 

服が変わることで仕事の効率もぐーんとアップし、良い製品を生み出すきっかけにもなります。また、ユニフォームを仲間と揃えることで、会社内のチームワークが高まります!

 

これからダイエットや運動に取り組もうと考えている方は、ぜひuFit公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

■uFit公式HPはこちら

 

https://ufit.co.jp/

刺繍、プリントのプロフェッショナル工房

MARKING LABとは、プリントTシャツなどのプリント加工や刺繍加工を1社完結で行えるマーキング工房です。弊社販売の商品への名入れからお持ち込み商品のご対応まで幅広く対応が可能となっております。

WEB専門に絞ることにより、お客様とのコミュニケーションを大事に小回りを利かした運営を心がけております。イベントで使われるプリントTシャツ、チームや団体などで使われるチームウェアの制作、店舗のユニフォーム製作などから、お子様の名入れ、記念品の作成などまで幅広く対応。

Page Top