お持ち込み商品に刺繍・プリント加工します! | グッズ制作

Column

 

マーキングラボでは、持ち込み商品にオリジナル刺繍やプリントの加工が可能です

 

こちらは、他社・他店でご購入いただいた商品を弊社で加工をさせていただくサービスとなります。

 

ネーム刺繍やロゴ刺繍、オリジナルプリント・転写プリント・シルクプリントなどの加工が可能。

長年お持ち込みをお受けしてきたノウハウで対応させていただいております!

 

 

商品お持ち込みのメリット

Tシャツ 学園祭 文化祭 画像

 

 

『好きな商品』にオリジナル刺繍・プリントがいれられる

お気に入りの形の商品を工場に送っていただき

その商品に、オリジナルロゴ・ネーム・キャラクターどの刺繍やプリント加工が出来ます。

 

よくある注文は、Tシャツ・パーカー・アウター・シャツなどお持ち込みをいただいて

その商品に、オリジナル刺繍やプリントの加工する事です。

 

他にも、布にぬいぐるみの目を刺繍で作り、その布を使ってオリジナルぬいぐるみを作る作家・クリエイターさんなどもいらっしゃいます。

使い方や用途は様々なので、アイデアがある方はぜひ一度相談してみてください!

 

 

刺繍・プリント加工どちらもOK

マーキングラボでは、刺繍加工もプリント加工も、どちらも承っております。

 

なので、胸元に刺繍、背面にプリントなど、刺繍とプリント2つの加工をするお客様なども多くいらっしゃいます。

 

可能な加工方法一覧(※インクジェットのみ不可)

刺繍 プリント オリジナルユニフォーム

オリジナル刺繍・オリジナルプリントの工房の加工方法一覧

 

 

208円~からお持ち込み商品の加工行っております

208円~からオリジナル刺繍・プリント加工を承っています。

 

枚数によって、加工の価格も変わりますので比較してみてくださいね。

(加工の枚数が多くなると、加工価格が安くなります。)

 

 

商品お持ち込みについてのQ&A

Tシャツ 学園祭 文化祭 画像

商品をお持ち込みする際の注意点や、よくある質問について説明いたします。

 

Qどんな商品でもお持ち込み可能ですか?

 

よくある質問ですが

お持ち込みにつきましては、素材・加工内容・デザイン・お入れする場所によってはお受けできないものもございます。
弊社でも取り扱いしたことのない商品は、世の中に山のようにありますので、商品を拝見させていただいてお断りをさせていただく場合もございます。

予めご了承ください

 

また失敗のリスクがあるため高額商品(3,300円以上)はお受けしておりません。ご了承くださいませ。

 

 

Qお持ち込み商品の加工はどのような流れで行いますか?

 

お持ち込みの商品の加工の流れですが、サイトからお問い合わせ・無料お見積りからお申込み下さい。

お見積り価格などの条件がOKでしたら、一度 商品を工場に送付していただき刺繍・プリント加工ができるか検品いたします。

 

可能なようでしたら・刺繍・プリント加工を行い、商品をお客様にお送りいたします。

 

Q商品の送料はどちら持ちになりますか?

 

工場への送料や・加工商品の送料はお客様持ちになります。

ご了承くださいませ。

 

 

Qお持ち込み商品にインクジェット加工が出来ますか?

 

インクジェットは、失敗の出やすい加工方法となります。

その為、お客様のお持ち込み商品の加工はお受けしておりません。

 

 

Qメーカーより直送で商品を送ってもいいんですか?

 

メーカーより直送でも問題ございませんが、商品の数量、破損、汚れなどは弊社では一切責任が負えません。
一度お客様で商品を確認いただいてお送りいただくことをお勧めいたします。

 

 

Qお持ち込み加工する際の注意事項はありますか?

 

お持ち込みで加工をしていただく際に、下記注意事項がございます。

<注意事項>
1.付属品(値札など)は取り外してお送りください。
2.袋からお出しいただきお送りください
3.下記お申込書を必ず商品と一緒にお送りください

※刺繍の場合
http://www.marking-lab.com/pdf/bring_emb.pdf

※プリントの場合
http://www.marking-lab.com/pdf/bring_print.pdf

 

 

 

まとめ

 

今回は、お持ち込み商品のオリジナル刺繍やプリント加工についてお答えしましたが

いかがだったでしょうか?

 

こちらが皆様のお役に立てれば幸いです。

 

マーキングラボは、お持ち込み商品を1点から加工を行っております!

気になる方は、お気軽にご相談ください。

オリジナル刺繍・オリジナルプリントの工房・マーキングラボ

 

 

 

刺繍、プリントのプロフェッショナル工房

MARKING LABとは、プリントTシャツなどのプリント加工や刺繍加工を1社完結で行えるマーキング工房です。弊社販売の商品への名入れからお持ち込み商品のご対応まで幅広く対応が可能となっております。

WEB専門に絞ることにより、お客様とのコミュニケーションを大事に小回りを利かした運営を心がけております。イベントで使われるプリントTシャツ、チームや団体などで使われるチームウェアの制作、店舗のユニフォーム製作などから、お子様の名入れ、記念品の作成などまで幅広く対応。

Page Top